10月28日 ナイトNEWS



1. ハンター・バイデンのメールの中からFacebookのマーク・ザッカーバーグと退役軍人から利益を搾取する内容が発見された。


2. ジョー・バイデンは政府の力を利用してマーク・ザッカーバーグに自分の利益となるよう操作していた。そしてマーク・ザッカーバーグの裏こそがウォールストリートという巨大な利益のドロ沼である。


3. 米国にいる偽物教父傅希秋(Bob Fu)は間違いなく中共の連絡役である。メールの中では彼はバイデン家とウォールストリートと一緒に郭文貴のスキャンダル暴露への対応を議論していた。また、2017年10月24日、ウォールストリート・ジャーナルに郭文貴を攻撃するよう指示した。


4. ハンター・バイデンの録音から、ハンター・バイデンは完全にジョー・バイデンから中共と結託する権利を授かっていたことが分かる。


5. ハンター・バイデンは父親であるジョー・バイデンの違法行為をビデオに収めていた。ジョー・バイデンも息子のハンター・バイデンの違法行為をビデオに収めていた。父子はお互いの証拠を握っている、そして中共の各家族もこの父子の証拠を握っている。


6. バイデン父子のメールの中で、中共スパイのトップである叶簡明が3000億を手に入れたあと失踪している。また、スパイの阿徹はバイデン父子を証人に仕立てたが、バイデン父子には伝えていない。中共はこのようにバイデン父子に米国の利益を売るように仕向けた。


7. ニューヨーク・タイムズとニューヨーク南区裁判所は何があればすぐにジョー・バイデンに連絡を入れる。だからハンター・バイデンはアメリカではあなたがいくら金を持っていようと、何があればすぐにでもあなたを消すことができると相手に暗示をかけていた。


8. 路徳の同時通訳チャンネルでは、英語のコメントがたくさんある、これは情報の拡散スピードが早いことを意味する。ハードディスク事件は米国人の目を覚ました、誰を米国の大統領にするべきか、きっと正しい選択をするでしょう。


https://www.youtube.com/c/Ludepress



ハンター・バイデン【薬と女】


※18歳未満閲覧禁止。

https://www.g-fuji.org/hunterbiden




引用:路徳社LUDE Media

編集:貴英美 翻訳:RyouTb

44回の閲覧

メールで購読

  • GNEWS
  • GTV

Copyright© 2018 FUJI,Inc. All right reserved.