10月25日 ナイトNEWS



1. 決戦が全面的に広げられ、路徳を含む多くの戦友のTwitterアカウントが凍結された。どうか皆さん諦めず、新たなアカウントを作って宣伝を続けて頂きたい、またParlerも使用できる。

Parler登録方法、日本語化:

https://incupa.com/parler-sns-japanese-how-to-register-japan-language-use/


2. 公開されたハンター・バイデンの写真やビデオに映っている人物は全員バイデン家の者である。ハンター・バイデンの兄貴の奥さんとその娘である。


3. CNNが再度閻麗夢博士に対して攻撃をした。親トランプのバノンと郭文貴が嘘な話を作り上げ、閻麗夢博士を利用していると報道した。もはやCNNは事実を一切気にしなくなっている。CNNは何をしようと意味がない、最後は歴史が全てを証明してくれる。


4. 閻麗夢博士によると、上層部の者はウイルスは人から人に感染するのを知っていたが、口に出すことは中共に許されていなかった。マリックはウイルス業界でのトップ研究者だが、反社会的な人物であった。


5. もし今回バイデンが当選した場合、アメリカで内戦が起こる可能性すらある。


6. 閻麗夢博士が香港にいたとき、香港の人々に感慨された。しかし大陸生まれの閻麗夢博士は何もできなかった。香港の若者は自分と自分の子供たちのために、中共という邪悪な政党を香港から追い出さなければいけないと思い、立ち上がっている。世界が中共というウイルスに侵される前に、我々は自分というものを忘れ、正義のために戦わなければならない。


7. 以下はハンター・バイデンの証拠ビデオ&写真、18歳未満閲覧禁止


ハンター・バイデン「薬と女」

https://www.g-fuji.org/post/20201025movie-h1




引用:路徳社LUDE Media

編集&翻訳:RyouTb

112回の閲覧

メールで購読

  • GNEWS
  • GTV

Copyright© 2018 FUJI,Inc. All right reserved.