10月13日 モーニングNEWS



1. いつもの路徳の妄想では「火曜日か今週中に路徳が赤いネクタイをするような重大なニュースが発表される。」。バノンの憤怒の演説後は何が起こるでしょう?


2. 郭文貴がジュリアーニと18階(郭文貴の住まい)で仲良さそうにしている写真を公開した。そのほかもバノンなど様々な影響力がある人が18階に訪れている。来週はどんなびっくりする行動が起きるのでしょう?バノンの表情からして、何かが決まり、そしてもう変わることはないだろう。


3. 郭文貴は2018年も前からジュリアーニと付き合いがある。それは郭文貴、爆料革命の背後には巨大な力が支持していることを意味している。


4. ジュリアーニはインスタグラムでCCP VIRUSと書かれた画像を公開している。


5. 中共報道官趙立堅は閻麗夢博士はまだ生きているとはっきり口にした。彼は閻麗夢博士のことをよく知っているようだ、そしてこの言葉で中共はもう「閻麗夢博士はいない」、「「閻麗夢博士は死んだ」などの嘘をつくことができなくなった。


6. 恥知らずの中共は医療関係者として内部告発した最初の人物の一人、中共が新型コロナを使って殺した医者の「李文亮」を優秀な共産党員としている。このことから中共は共産党員にもいい人がいるというアピールがしたいのが分かる。でも中共は彼を殺した。




引用:路徳社

編集&翻訳:RyouTb

52回の閲覧

メールで購読

  • GNEWS
  • GTV

Copyright© 2018 FUJI,Inc. All right reserved.