11月19日 ナイトNEWS



1. 米国防長官代理ミラが全ての特殊作戦部隊及び情報部門は彼に直接報告するよう発表した。


2. ジョージア州では統計を間違えた9626の票がバイデンに入れられていたことが見つかった。今バイデンの投票が9626枚が減り、5千枚の差も必ず見つかるだろう。


3. ミシガン州は「数字はまだ改善されていないが、まだ71%の平衡がある。」、「民意調査でよくある違反行為が存在していた。」、「投票は人口よりも多かった」また、嫌がらせを受けた二人の愛国者は文書にサインすることを拒否していると発表した。


4. パウエル弁護士が最後まで闘い抜く、もし必要があれば不正を行った州に対して集団訴訟を起こす、または最高裁判事に対して弾劾すると発表した。


5. トランプ大統領はTwitterでミシガン州下院連判州長に大統領選挙での公正的な結果を守るように対する宣誓を求める文書を公開した。


6. 米下院の聴聞会では、ソーシャルメディアへの審査で、両党多数の立法者が「米通信品位法」230法案の修正に同意した。


7. トランプ大統領はニューヨーク・タイムズが発表したウィスコンシン州での不正投票の証拠を引用した。データによると11月4時早朝3:24分、すでにひどく負けていたバイデンに突如143379枚の投票が現れた。




引用:路徳社LUDE Media

編集&翻訳:RyouTb

61回の閲覧

メールで購読

  • GNEWS
  • GTV

Copyright© 2018 FUJI,Inc. All right reserved.