11月15日 ナイトNEWS



1. トランプ大統領が本日ツイートした6秒の動画には、これから中共への攻撃に対する重要な情報が隠されている。


2. 元FBI捜査官とバイデンチームのメンバーが先ほど逮捕された。


3. 本日ワシントンDCでトランプ大統領を支持する百万人によるデモが行われた。新中国連邦のメンバーもこのデモに参加し、大きな影響を及ぼした。


4. 先ほどイスラエルのガザ地区でハマスがイスラエル各市街に向けてミサイルを発射した、イスラエルでは弾道弾迎撃ミサイルによる防衛が行われている。


5. ロナルド・レーガン空母打撃群が6ヶ月に及ぶ遠海任務を終えた。


6. 米CIAには1300を超える職員がいるが、その130人が今新型コロナに感染している。ホワイトハウスの安全面に対し脅威を与えている。


7. 本日トランプ大統領がツイートした6秒の動画は今年一月の聴聞会の動画である、これは選挙ソフトを作った会社のCEOがソフトの一部は中共国から来た物であることを認めた動画である。しかし、それでも今回の選挙ではこの選挙ソフトが使われていた。


8. ポンペオが本日の講演で、中共国からテヘランのテロリスト政権までと、初めて中共をテロ政権と呼び、直接中共の米国への脅威が最も大きいことを指摘した。次の一週間ではトランプ大統領は中共に対して大きな攻撃を仕掛けるだろう、経済のディカップリングは間違いなく起きる。




引用:路徳社LUDE Media

編集:小小星 翻訳:RyouTb

51回の閲覧

メールで購読

  • GNEWS
  • GTV

Copyright© 2018 FUJI,Inc. All right reserved.