11月14日 新中国連邦NEWS



1. ジュリアーニがFOXのインタビューで「すでに十分すぎるほどの不正投票の証拠があるため、トランプ大統領は勝利する」と答えた。


2. ポンペオ国務長官がインタビューで台湾はずっと中共国の一部ではなかったと発言した。この言葉はポンペオ国務長官個人の言葉ではなく、米外務省を代表する言葉である。


3. 中共入国管理局が中国国民の海外への旅行、親戚、友人に訪ねることを制限すると発表した。その対象は中共のパスポートを持つ全ての者と国籍関係なく中国人の両親を持つ者も対象となる。なお中共のために工作する者は出国できる。


4. ナヴァロがFOXのインタビューでトランプ大統領はすでに次の任期での管理レポートを用意してあると述べた。ナヴァロは中共企業に対する制裁は少なくとも5000億ドルに上ると予想している。


5. ジュリアーニは本日、選挙ソフトシステムは複数の都市が組織的に整合性を調整しようとする違法な試みであると述べた。


6. 明日、百万人によるトランプ大統領の支持デモがワシントンDCで行われる。新中国連邦もデモに参加する予定である。


7. ジュリアーニがFOXのインタビューで「選挙ソフトの会社はすべて外国の会社で、米国政府にはそれを監査する能力を持っていないため、これらの会社を調査する必要性は非常に高い」と述べた。また、証人のDominion社の社員がバイデンに投票される十何万枚の投票が現場に散らかっているのを見たと証言した。


8. トランプ大統領がワシントン・エグザミナーのインタビューを受けた際、「すべての法的課題を解決し、再選を勝ち取ることができると確信している」と述べた。


9. ニュージーランド行動党の副委員長がワシントンD.C.で開催された中国危機対応委員会のセミナーで、米国の親共派グループが巨大な有権者登録ネットワークを構築し、数十万票をバイデンに投票させ、州の投票結果をひっくり返そうとしていると述べた。また、在サンフランシスコ中共総領事館と華人進歩協会がここで重要な役割を果たした。「解放への道」と呼ばれる親共グループは数十万人の親民主党の有権者を集めた。この組織は裏で中共と密接な関係があるという。


10. アレクサンダー州の議員が公正な大統領選挙のために、投票の再集計と監査を要求した。大統領選挙の最終結果はメディアが決めるものではなく、最高裁による公正的な判定で決まるものである。


11. ジュリアーニ氏は「民主党は統一された手段で8~10の都市で不正行為を行った。これは大規模で組織化された計画的な行動である。」と述べた。


12. とあるメディアが4日の早朝、当時のトランプ大統領への投票がはるかに民主党の予想を上回り、そのため民主党は開票機の停止を求め、即座にバイデンへの票を10万枚作り投票したと報道した。


13. 大弁護士リンウッドも共同選挙サーバーの違法行為の証拠についてツイートしている。今回の米国大統領選挙は米国にとっての革命である。米国の憲法は危機的な状態に晒され、米国の基盤を揺るがしている。トランプ大統領は間違いなく合法的に大統領選挙に勝つ。




引用:路徳社LUDE Media

編集:小小星 翻訳:RyouTb

54回の閲覧

メールで購読

  • GNEWS
  • GTV

Copyright© 2018 FUJI,Inc. All right reserved.