11月12日 モーニングNEWS



1. ジュリアーニに協力しようとしていた元米郵政USPSの密告者ホブキンスが、録音した前バノンを逮捕した米郵政シークレットサービスからの脅迫を公開した。


2. トランプ大統領の選挙チームが民主党の不正投票に対して起訴した。民主党が今している不正投票は一応合法である、これは米国大統領選挙にとっての穴である、この穴を塞ぐのは米国にとって非常に重要なことである。


3. 民主党の行為を裁くためには最高裁に決めて貰わなければならない。その結果は15日ほどで出る、この15日の間では宣伝が非常に大切なことである。


4. 民主党は南北戦争では黒人を奴隷にすることを支持していた。なのに、今では黒人が彼らのために問題を起こそうとしている。


5. 統計によるとバイデンが獲得した票の50万枚はトランプ大統領から盗んだものである。また、トランプ大統領が獲得した286万票が捨てられていた。


6. ホワイトハウス報道官Kayleigh McEnanyがFOXで、民主党は投票の破棄を禁止したが、彼らは2016年の大統領選挙では1%の投票を破棄していたと述べた。


7. ウィスコンシン州では2%の郵便投票(23000枚)が破棄された。この2%の投票があればトランプ大統領は今逆転している。(現在20539枚の差がある)


8. 米国の政治は共和党と民主党が交互入れ替わっていた、それは自然なことであった。しかし、今回は中共が外部から干渉したせいで、共和党はそれを許せなくなった、民主党の内部ですらそれを許せない人がいる。大統領選挙が終わったあと、トランプ大統領は中共ウイルスを世界にばら撒き、米国の政治に干渉した中共を許すわけがない。


9. ファイザー社のCEOがワクチンを公開した日に62%のファイザー社の株を売った。これがファイザー社のワクチンに対する自信である。




引用:路徳社LUDE Media

編集&翻訳:RyouTb

50回の閲覧

メールで購読

  • GNEWS
  • GTV

Copyright© 2018 FUJI,Inc. All right reserved.