11月9日 モーニングNEWS



1. 全世界の新型コロナ感染者が5000万人を突破した。


2. 11月10日~12月11日までの一ヶ月は米国各州が選挙結果に対して認めるかどうかを決める期間であり、今各州はまだ結果を認めていない状態である。


3. 今回の投票会計で50~60名の投票会計監査員が郵便投票の審査資格をはく奪された。彼らは証人として法廷に現れる。


4. 郵便投票は最も簡単に不正行為を行うことができる、ニューヨーク・タイムズは10年前にもこのように報じていたが、今回はトランプ大統領と関係するため、彼らは自分たちの立場を変えた。


5. 法律では会計監査員は1.8メートル以内で監督しなければならないが、彼らは1.8メートル以上のところに追いやられた。遠くからでも怪しい投票が見つかったが、近づくことができないため確定することができない。


6. 監督されなかった投票はなんと70万票以上に上る、これはトランプ大統領がちょうど転覆された数字である。


7. 連邦選挙委員会会長Trey TrainorがNEWSMAXで、選挙では多くの不正行為があった。メディアが報道している選挙の結果は有効なものではないと述べた。


8. 大統領選挙はまだまだ終わらない、ジュリアーニは月曜日からどのような法的行動に出るのでしょう?ジュリアーニは選挙が終わった60日以内にバイデンの罪を確定させると言ったことを忘れないように。


9. 今の共和党はトランプ大統領が立ち上げた新たな共和党のようなものである。かつての弱い共和党は今強い共和党に生まれ変わった、だから7100万もの投票を手にした。そして旧共和党のプッシュjrも今回の選挙ではバイデンを支持している。


10. 恩知らずの台湾の蔡英文と西側の何ヶ国(各国のハンター・バイデン)がバイデンに祝辞を送っているのに、なぜか北朝鮮、ロシア、中共の習近平は祝辞を送っていない。それは習近平は勝てないことを分かっているからだ。


11. トランプ大統領が苦しい日々を送るのはウォールストリートと中共の結託を壊すのが目的である。それをしなかったら彼は楽な日々を送るのは簡単なことである。そして彼の周りに人がいないのは、周りにいるほとんどの人が旧共和党の者や中共に買収された人しかいないからだ。


12. バノンのWarRoomのランキングが45位も上がり、27位になった。WarRoomでの報道は爆料革命の声である。

https://www.youtube.com/channel/UCWVvSbEw0imVIT8hiDcNgcQ




引用:路徳社LUDE Media

編集&翻訳:RyouTb

85回の閲覧

メールで購読

  • GNEWS
  • GTV

Copyright© 2018 FUJI,Inc. All right reserved.