11月1日 ナイトNEWS



1. デイリー・メールが本日ハンター・バイデンのハードディスクの情報をリークした。この情報はCIAのとある人物からもらったメールで、クリントン夫婦、ナンシー・ペロシ、オバマと多くの下院議員の個人の電話番号とパスポートの情報が書かれていた。ハンター・バイデンがこの情報を持つのは間違いなく国家安全を脅かす。またメールにはCIA及び多くのハリウッドスターなどの情報も入っていた。


2. 米国大統領選挙が全世界で注目されていると同時に爆料革命の力も世界に示された。


3. 全世界の米国大統領選挙に対する賭け金が10億米ドルを越えた。今回の大統領選挙は世界の金融市場や株市場など、さまざまな業界に影響を及ぼしている。


4. 米国、ヨーロッパ、東南アジアでの感染拡大は広がり続けている。ウイルス界の親分ファウチ曰く、感染拡大の予防を間違えているとのこと。彼はずっと嘘をつき、新型コロナウイルスの真相を隠し続けている。


5. ピーター・ナヴァロが取材を受け、米国人は新型コロナウイルスは中共の誤りであることをもっと認識するべきだと述べ、民主党はこの事実を避けようとしている。それは彼らが中共の間とよく分からない繋がりがあるから。また、米国を分裂させるために、民主党の人が中共に利用されているとも述べた。このことから大統領選挙が終わった後、ウイルスの責任を追求し、中共に制裁を与えることを表している。


6. ホワイトハウスより米国は過去40年間、中共に対する政策は失敗であると発表した。トランプ大統領は米国は必ず自分たちの原則を守り中共に反撃しなければならない、これは価値観と価値観の戦いであると述べた。


7. イギリス首相が11月5日から12月2日までロックダウンするとのこと。これは中共ウイルスの世界に対する二度目のパンデミックである。中共を滅ぼさなければ、新型コロナは終わらない。


8. 今回の事件は上層のエリート犯罪集団によるもので、関連する人が多すぎる。メールは2015年6月7日に送信されたもので、当時のジョー・バイデンは副大統領だった、彼はこれらの電話番号などの情報を中共に提供し、BGYのための監視、脅迫などに使われている。だから、米国の秘密は中共からすると一切存在しない。


9. ハンター・バイデンのハードディスクの情報はすでにグラウド上にある、メディアや政府関係者は誰でもダウンロードすることができる。路徳社にとって重要なのはハードディスクの内容よりも、邪悪の中共の正体を暴き、ハードディスクの内容を正確に理解させることである。


10. 今回の大統領選挙は滑稽な結果で終わる。また、アンティファなど2万人ほどがホワイトハウスを包囲し、騒乱を起こす計画をしている。


11. 11月3日には多くのことが起きる。多くの大物がGTVに現れるので必ずGTVに注目しよう。3つのハードディスクは大統領選挙の結果を変える。




引用:路徳社LUDE Media

編集:小小星 翻訳:RyouTb

62回の閲覧

メールで購読

  • GNEWS
  • GTV

Copyright© 2018 FUJI,Inc. All right reserved.