10月31日 新中国連邦NEWS



1. オーストラリアの高級住宅街にも張博という名前の人が豪華な家を持っている。


2. 華信は間違いなく中共の軍の国有企業である。そのため華信と取引きをした場合は米国では違法である。国开金融も中共国務院によって承認された中共国有企業である。


3. 薄甜甜がハンター・バイデンから身を守るために、彼女が持っているハンター・バイデンについての情報を「わんちゃんの鎖」という隠語を使ったメールを送ったが、ハンター・バイデンはそのメールをずっと無視している。


4. バノンが路徳社に登場し、今回の大統領選挙は中国5000年の歴史においても最も大事な選挙であると述べた。


5. 爆料革命がTwitterを捨てparlerやGabへ移動したあと、本日Twitterの株が20%下がった。こうなったのはTwitter社の中共のような言論統制による結果である。


6. ジュリアーニ激怒「ニューヨーク・タイムズ、Twitter社、Facebookよ証拠がいるんだろ?この嘘つきの腐敗野郎どもが、なら証拠をくれてやる!私は3千万ドルを受け取っていないが、君らの「王子」ジョー・バイデンが息子を利用して受け取っている。ハンターはなぜ40歳で全ての歯がなくなった?彼は殺人犯や犯罪組織と交流しなければならない重圧な生活を送っているからだ。父親であるあんたはヤク中の息子をさらに酷くした。あんたはワシントンで誰かクソ野郎にこのようなことをさせられなかったのか?なぜ息子の人生を壊した!そんなあんたが米国大統領に?冗談だろ!あんたはすぐに連邦刑務所で刑に服すべきだ!そこがあんたがいるべき場所だ、ホワイトハウスではない。あんたは家族を利用して賄賂を受け取り、汚い金を隠し、なのにあんたは億万長者のような生活を送っている。私が思うにあんたの談判が失敗したのはあんたがバカだからじゃない、あんたが失敗したのは米国を売ったからだ!それが本当のあんただ、しかもあんたはまた米国を売ろうとしている、だから我々はあんたを取り上げる!」。


7. トランプ大統領は選挙集会では英語で「Communist China(中共国)」と発言している。また、発言が慎重でなければいけないのに、トランプ大統領はバイデンのことを犯罪者と呼んでいる、確実な証拠がなければこのような発言をしないだろう。




引用:路徳社LUDE Media

編集&翻訳:RyouTb

62回の閲覧

メールで購読

  • GNEWS
  • GTV

Copyright© 2018 FUJI,Inc. All right reserved.