10月28日 モーニングNEWS



1. 米国では会社による政治献金が禁止されているため、マイクロソフト社は社員などを使って、バイデンに政治献金させている。


2. 新任の最高裁判事は激戦区ウィスコンシン州の郵便選挙の開票延長に否決票を入れ、ウィスコンシン州では10月30日までに届いた郵便投票しか認められなくなった。これでウィスコンシン州での中共による郵便選挙の不正行為がしづらくなった。


3. トランプ大統領がウィスコンシン州を民主党の州から共和党の州に変えたあと、中共はウィスコンシン州で大きい会社を立ち上げることでウィスコンシン州を奪い返そうとしたが、失敗に終わった。


4. 不正行為のやり方の一つとして、ニューヨーク州やカリフォルニア州で余った票を、激戦区に移せばできることである。例えば一時引っ越して、投票をしてからまた戻ればいいだけである。


5. ジュリアーニが「これは私が知る限り、史上最大な腐敗案件である。しかし多くの者がこの腐敗に依存している、例えばTwitter社やFacebook社など。ハードディスクの中にあるバイデンと中共が結託している1/10の証拠で彼の罪を確定させることができる。」。


6. これからはトランプ大統領を反対するハリウッドの人物たちのスキャンダルを発表する。


7. 中共は中国国民から巻き上げた莫大な金をバイデンに与えることで、米国の仕事、技術などを奪った。そして仕事がなくなった米国民は生活保護を受けざるをえなくなる。続いて、当時の与党である民主党は米国人から税金をさらに巻き上げる。この悪循環が長く続ければ、米国は滅んでしまう。だからバイデンは薬、女、金のために米国を売った売国賊である。


8. ジョー・バイデンは36歳のとき初めて中国を訪問した。彼は鄧小平と何日に渡り会見をした。1997年、彼は上院外交関係委員会(SFRC)の高級成員となった。このSFRCという組織はアメリカの外交を決めるかなり大事な部門である。中共国がWTOに正式的に参加するとき、ジョー・バイデンはSFRCの主席になっていた。



ハンター・バイデン【薬と女】


※18歳未満閲覧禁止。

https://www.g-fuji.org/hunterbiden




引用:路徳社LUDE Media

編集&翻訳:RyouTb


88回の閲覧

メールで購読

  • GNEWS
  • GTV

Copyright© 2018 FUJI,Inc. All right reserved.