10月27日 ナイトNEWS



1. 米上院議員の投票により、最高裁判事の任命が正式に通過した。


2. 最高裁判事の素早い就任には重要な意味が含まれている。最高裁判事は終身制で米国の法律に長い時間影響を与えるため、アメリカの歴史を左右する。ある意味四年に一度選挙を行う大統領よりも重要なポジションである。


3. 明日のFOX-TVはハンター・バイデンの会社のCEOへのインタビューを控えている。インタビューでは音声ファイルを流す予定である、音声ファイルには、脅迫と事件を公開しないよう懇願された内容が入っている。


4. NASAが月面上に水が存在していることを発見した。


5. 西太平洋フィリピン海で米レーガン空母打撃群と日本海上自衛隊のフリゲート艦とカナダ海軍が2年に1度の軍事演習を開始した。この演習は日米両海軍にとって最高かつ最大規模のものである。


6. ベネズエラ大統領は、ウイルスを壊滅させられる薬の開発に成功したと発表。さらに、検証のためにWHOに送られたと述べている。承認されれば大規模に量産を始めるとのこと。(これは中共がウイルスは自然からのものであることを誘導するためである。)。


7. バイデンが出席したコンサートの演説でまたもやミスを犯した。彼はトランプ大統領をジョージ・ブッシュと呼んだ、これはバイデンの裏にある政治力が彼を定義していることを示す。


8. 中共国内の某メディアがブルームバーグ・ニュースのあるニュースを報道した。記事は中国のワクチンは元々米国人を救うことができた、米中貿易での一番の代価はパンデミックにおいての協力が足りなかったことだという。(このニュースは、習近平がウイルスを使った世界への脅迫戦略である。)


9. バイデンが演説を行わず家から出ないのは、中共の投票偽造に頼っているからで、すでに当選を確信しているからだ。投票も戦場の一つである、必ず法律によって監督されなければならない。我々は新たに就任した最高裁判事は中共にBGYされず、米国を支える強固な柱としての役割を果たすことを信じている。


10. みなさんはここ数日の動画を見ても理解できないのは当たり前なことである。これらは主に当事者に見せているものである。ほんの一部しか公開していない。明日のハンター・バイデンの会社のCEOも同じように、録音を少しリークするだけである。我々は当事者に見てもらったあと、罪を認めてもらいたいだけである。もし反応がなければ、更に多くの証拠を公開する。


11. 中共はウォールストリートを支配している、ウォールストリートは株市場を支配しているため、株市場はいつでも大きく動く可能性がある。



ハンター・バイデン【薬と女】


※18歳未満閲覧禁止。

https://www.g-fuji.org/hunterbiden




引用:路徳社LUDE Media

編集:小小星 翻訳:RyouTb


142回の閲覧

メールで購読

  • GNEWS
  • GTV

Copyright© 2018 FUJI,Inc. All right reserved.