10月24日 新中国連邦NEWS



1. GnewsとGTVは13日連続で1時間おきにハードディスクにある重要なニュースを一つ公開する。GnewsとGTVはこの日のために作られたと言っても過言ではない。


 英語版:https://gnews.org/

 日本語版:https://gnews.org/category/other-language/other-language-japanese/

 GTV:https://gtv.org/web/#/VideoPlay_UI


2. 閻麗夢博士はCNNが報道したフェイクニュースは「赤ちゃんレベル」だと一蹴した。


3. アメリカでの児童性的虐待の動画を公開するのは違法なことである、中共はこの法律の穴を突いている。だけどGnewsとGTVはこの問題を解決することができる。


4. 昨日の大統領討論会では相変わらず司会がトランプ大統領の発言を何度か遮った。バイデンも所々セリフを思い出せなかったようだった。


5. 佐世保駐米海軍のアメリカ級空母と日本航空自衛隊F35-Aが共同演習を行った。


6. トランプ大統領は「オバマ」も中共との利益の分配に関わっていることをメールで暗示した。しかし、米大統領には赦免が適用されるため、「O」という形で表現している。


7. ジュリアーニが「FBI全体がヒラリー、オバマ、バイデンのために事実を隠そうとしている、そのためFBI長官のレイは不適任である。」と述べた。


8. ハンター・バイデンの会社がウクライナのルートを通じて中共国軍隊と武器取引きをしていたことが発表された。


9. ウォール・ストリート・ジャーナルがもしバイデンが中共と結託しているのなら、すぐに米大統領選挙から引かなければならないと報道した。


10. ハンター・バイデン宛てのメールで交わされた内容によると、ハンター・バイデンは利息のない300万人民元のローンを組み、渤海グループの10%の株を獲得していた。しかし無利息で借りた300万人民元による利益は何十億ドルにも上る。つまりハンター・バイデンは一円も払わず、莫大な利益を手にしていた。


11. 閻麗夢博士が路徳社に出演し、中共の邪悪さについてユーモアを混ぜながら語った。また閻麗夢博士はスペインの公共テレビ局の番組に出演し、通常では290万~500万の視聴者数だが閻麗夢博士の出演の際では700万人以上に上った。




引用:路徳社LUDE Media

編集&翻訳:RyouTb

98回の閲覧

メールで購読

  • GNEWS
  • GTV

Copyright© 2018 FUJI,Inc. All right reserved.