10月22日 新中国連邦NEWS



1. ジュリアーニがショートメールの中での14歳の女の子はバイデン家の者であることを発表した。


2. ハンター・バイデンの兄貴の奥さんがジョー・バイデンにハンター・バイデンが14歳の女の子と薬物を使用したり、裸で会話をしていることが不当であることを訴えた。この中で言及した14歳の女の子は兄貴の奥さんの娘である可能性が高い。


3. ジョー・バイデンがこのことを知っているのに、黙っていたことも違法行為である。また、ジョー・バイデンはこのことを普通のことだと思っているようだった。


4. 薄甜甜以首席毕业于中共谍报培训学校。


5. イギリス空軍が海軍と共に米国空軍と海軍と来年のクイーン・エリザベス級航空母艦打撃群の遠征の準備のために、二十年以来の最大の軍事演習を行っている。


6. 米国務省は外交使節団として中共メディア6社の追加を発表した。


7. 米左翼メディアと中共がジュリアーニへの誹謗中傷を始めた。これを受けてジュリアーニはすぐに警察に通報し、彼らが報道したわいせつ写真はあからさまな捏造とデマであると訴えた。その目的は、彼が指摘したハンター・バイデンとジョー・バイデンの犯罪行為を帳消しするためである。


8. ジュリアーニはハードディスクから更に重要な事実を発表しようとしている、その内容はジョー・バイデンを徹底的に打ちのめすだろう。まだ、多くのメディアに携わっている者の情報もハードディスクの中に入っている。


9. ハンター・バイデンとジョー・バイデンが初めて北京に訪れたとき。ハンター・バイデンが座った瞬間に「俺が好きな家は1~2億ドルで、俺は貧乏だから買えないんだよね」と話したようだ、また「美女がいるのかどうか」も聞いていた。


10. 薄甜甜とハンター・バイデンの個人的な関係がかなり深く、ハンター・バイデンが薄甜甜が薄熙来家族の人間だと聞いたとき、緊張してすぐにパパのジョー・バイデンに連絡した。そしてジョー・バイデンはすぐに習近平に伝えた。


11. ポンペオ国務長官より、①中共外交官がフィジーでの台湾建国記念イベントに乱入したような事件は初めてではない。②米国とロシアの核協議についてはうまくいってはいないが、協議はしている。中国をも要請したが、彼らは未だに応じていない。③現在、米国の主な外交任務は中共の世界各国への浸透を阻止することである。④ポンペオ国務長官は米国人に中国語を勉強するよう呼びかけた。相手の言葉をしっかり理解することで相手は友人なのか敵なのかを分別することができる。


12. ナヴァロが中共は貿易政策で8つの罪を犯したと述べた。インターネットへの攻撃、知的財産権の盗取、食糧取引、国有企業への補助、貨幣操作、フェンタニルの販売、最近ではトランプ大統領をターゲットに攻撃し、そして一番の目標は中共の独裁政権の価値観を全世界に普及させようとしていることだ。


13. 昨日米上院議員2名が、ニューヨーク・ポストが報道したバイデンのパソコンにあった世界各地での滞在情報と米シークレットサービス(USSS)の記録と照合するため、USSSに対し、10月26日までに2015年8月からハンター・バイデンの旅行記録と2014年7月からハンター・バイデンと同行した全てのUSSS関係者の記録と、ジョー・バイデン任期中でのハンター・バイデンと個人補佐と弁護士顧問の旅行記録を提出するよう求めた。


14. FBIは今バイデンのパソコンに対して釈明しなければならない。今週金曜日、ニューヨークの午前中、ジュリアーニが路徳社に出演する。乞うご期待!




引用:路徳社LUDE Media

編集:小小星 翻訳:RyouTb

69回の閲覧

メールで購読

  • GNEWS
  • GTV

Copyright© 2018 FUJI,Inc. All right reserved.