10月16日 ナイトNEWS



1. 来週の木曜日に連邦最高裁判事の投票が始まる。


2. トランプ大統領の選挙チームのTwitterアカウントが一時的凍結された。その原因は間違いなくハンター・バイデンのスキャンダルについてツイートしたからである。


3. バノンとジュリアーニはそれぞれハンター・バイデンのハードディスクを所持している。ジュリアーニの分はPCショップからのものだが、バノンが持っている分はどこからのものでしょう?もちろんジュリアーニのものをコピーするのは違法なのでありえない。


4. FBIがそのハードディスクを一年持って黙っていたことについては間違いなくその責任が問われる。


5. ハンター・バイデンのメールは董功文(とう・こうぶん)に送られたものだった。董功文は叶簡明(きょう・かんめい)のファイナンスディレクターであり、王岐山の手下でもある。また、左坤(さ・こん)という人物とも繋がっていて、その左坤の上には丁薛祥(ていせつしょう)がいて、さらにその上で習近平と繋がる。


6. 董功文は財務を担当していて、2018年10月マンハッタンで合計8300万ドルのマンションを購入している。このマンションはハンター・バイデンと関係があるのかどうか、彼の流出写真はこのマンションで撮ったのかどうか、叶簡明(きょう・かんめい)はここで住んだことがあるのかどうか?これらが明らかになれば、動かぬ証拠となる。ちなみに、ニューヨークの王ジュリアーニのマンハッタンで、彼の手に入らない情報はない。


7. このマンションはかなり大事な証拠であり、この資産はどこと繋がっているのかが分かれば、RICO法案で断罪することができる。


8. 叶簡明はまだ若いのに、3度心臓病に掛かっている。心臓病と言えば閻麗夢博士の夫が作った目玉焼きを思い出す。なので、逮捕された叶簡明はもう中共に消された可能性が大きい。


9. 次報道されるのはジョー・バイデンとハンター・バイデンがこのマンションと関係する確たる証拠である。


10. 中共を滅ぼさないと、中国人も米国人も全員中共の養分となる。




引用:路徳社

編集&翻訳:RyouTb

43回の閲覧

メールで購読

  • GNEWS
  • GTV

Copyright© 2018 FUJI,Inc. All right reserved.