10月9日 モーニング・ニュース



◆ ノルウェー政府は駐中国大使を帰国させた。


◆ 中共国では一部の地域で禁酒令が出ている。


◆ 昨日のペンス副大統領とハリスとの副大統領候補討論会では、ペンスが発言する際のマイクの調子が悪く、ハリスが発言するとマイクの調子がよくなったりしていた。どういうことでしょう?


◆ ジュリアーニが「中共はバイデン家族に大金を渡している。」とツイートした。


◆ 3つのハードディスクについて、習近平は自分の運命を米民主党に任せ、ついでに自分の政治ライバルである江沢民、曾慶紅、孟建柱を滅ぼそうとした。しかしそれを知った江沢民、曾慶紅、孟建柱もただではやられないという思いで、習近平や中共の様々な秘密が入った3つのハードディスクを米司法省とナンシー・ペロシに渡した、しかし米司法省に渡るはずだったハードディスクはバイデン派の者に差し押さえられ、その後爆料革命の戦友ルートを通じてトランプ大統領の手に渡った。


◆ トランプ大統領はFOXのインタビューで「FBI長官のクリストファー・レイに失望している」と述べた。


◆ 閻麗夢(えん・れいむ)博士の二つ目のレポートが発表された。今回のレポートでは新型コロナを「超限生物兵器」と新しい名前で呼んでいる。今回のレポートは科学の角度から、どうして新型コロナを超限生物兵器と判断したのかについて33ページに渡り詳細に説明している。


◆ 米国の生物兵器に対する考え方は相手の国の人々を死亡させることだが、中共の目的はそうではない、だから新型コロナを「超限生物兵器」という風に呼んでいる。Plague Inc. -伝染病株式会社-というゲームがある、このゲームはウイルスを使ってどのぐらいの人を死亡させられるのかが目的ではない、目的はターゲットの国の経済を麻痺させ、国として機能できなくさせることである。


◆ エイズの世界トップ研究者が閻麗夢博士のレポートに対して反論をしたが、本当ならウイルスの世界トップ研究者であるマリックが出て来なければいけない。かつて閻麗夢博士の上司であった彼が出て来ない理由はなんでしょうか?


◆ 中共は先入観についてかなり深くまで研究している。だから洗脳において無類の力を発揮することができる。



引用:路徳社

編集&翻訳:RyouTb

52回の閲覧

メールで購読

  • GNEWS
  • GTV

Copyright© 2018 FUJI,Inc. All right reserved.