10月7日 ナイト・ニュース



◆ ホワイトハウスの医者Dr.Conleyがトランプ大統領の体にはもう新型コロナウイルスは存在しないことを発表した。


◆ 閻麗夢博士は再びFOXの取材を受け、涙をこらえながら母親が中共に囚われ、北京へ連行されたことを語った。これは4度目の連行である。我々は閻麗夢博士の母親のためにも戦わなければならない。


◆ 閻麗夢博士は彼女が母親のことで苦しんでいる姿を中共に知られたくなかったため、母親の話を今までしなかった。しかし、中共の真実を語ることで世界が中共の醜悪さを知ることができ、そして、世界に助けてもらうことができる。


◆ 閻麗夢博士の今回のインタビューは次のレポートのためでもある。インタビューで閻麗夢博士が自分のレポートをアメリカの最も重要な人たちが見たのにも関わらず、WHOもNIHもCDCからも彼女を支持する人は出てこなかったと語った。このことはこれらの機関と政府の腐敗を物語っている。


◆ ジュリアーニはTwitterで明確に「中共ウイルスは新型コロナと同じだ」とツイートした。ジュリアーニのこの言葉は簡単なものではない、残りはトランプ大統領がこの言葉を口にするだけだ。


◆ Blail Brandtは仰天ニュースとして「中国のウイルス専門家閻麗夢博士が中共が生物兵器として、新型コロナを製造し、特にアメリカに対して拡散させたと語った。また、中共メディアがトランプ大統領とファーストレディやホワイトハウスの多くの官僚がウイルスに感染したことを狂ったように祝っていた。」をツイートした。


◆ アメリカ統合参謀本部議長マーク・ミリー、副議長ジョン・E・ハイテン、アメリカ宇宙軍将軍ジョン・ウイリアム・レイモンド、空軍将軍チャールズ・Q・ブラウン、参謀長ジェイムス・C・マッコンビル、海軍作戦司令マイケル・M・ギルデイと国家保安局将軍ダニエル・R・ホカンソンが全員自ら隔離した。これは非常に大きい事件である。トランプ大統領が感染したことは更に大きい事件である、これはホワイトハウスには抜け穴があることを意味している。


◆ 核兵器の発射命令を下せる人はアメリカ大統領トランプ一人だけで、もしトランプ大統領が命令を下せない状況下で核攻撃を受けた場合では、対応ができない。だから先日二機のE-4Bナイトウォッチが同時に飛び立った。トランプ大統領が病院のベッドにいる間は一部の権力を上の将軍たちの誰かに渡す可能性がある、だからその期間で上の将軍たちが感染するのは非常に大きい事件である。


◆ トランプ大統領の側にいる核兵器BOXを持っている官僚も陽性と診断された。習近平が語っていた最終決戦には米国の核兵器を麻痺させたあと、自分らが攻勢に出ることも含まれている。


◆ ホワイトハウスが陥落、ペンタゴンも陥落、このような偶然は陰謀以外ありえない。今回の米政府官僚たちの新型コロナウイルスの感染は間違いなく中共がウイルスを使ったウイルス攻撃である。




引用:路徳社、ling

編集:貴英美 翻訳:RyouTb

27回の閲覧

メールで購読

  • GNEWS
  • GTV

Copyright© 2018 FUJI,Inc. All right reserved.