10月4日 モーニング・ニュース


◆ ホワイトハウスでバレット判事を連邦最高裁判事に指名した際に出席していた中の22人が新型コロナに感染した。なお、バイデンを含み、民主党に感染者はいなかった。


◆ トランプ大統領が入院するのに合わせて、ジョー・バイデンが「私は民主党を代表して、投票の結果が何であろうと私は大統領になる」とツイートした。さっそく脳みそがバグったようだ。


◆ トランプ大統領の選挙チームメンバー、フロリダ州資金調達委員長Blair Brandtが「中共は新型コロナを使って我が大統領を攻撃した。」とツイートした。この発言は何かが起こる前のクッションなのではないかと考えられる。


◆ 習近平がトランプ大統領に対し「早い回復を祈る」とのメッセージを送った。その書式は白い紙に赤い字で書かれていた、中国では書類に赤文字を使うのは「祝う」、「絶交する」などネガティブな意味を持っている。


◆ 米移民局より、米国の安全を守るために、中共およびその家族のアメリカへの移民を禁止すると発表した。すでにグリーンカードや米国籍を持っている者に対しては調査が始まるだろう。


◆ トランプ大統領が使用しているレムデシビルは普通の人が簡単に使用できるものではないのに対し、ヒドロクロロキンは比較的に簡単に手に入れられる。ただ、薬にはさまざまな利益関係が絡み、だから利益にならないヒドロクロロキンが推薦される可能性が低い。また、ファウチ博士はアメリカの医学界では教皇のような存在であり、医学界の独裁者のようなものである。


◆ 何人かの医者が大統領が職務を履行できないと判断し、サインした場合、その権力は副大統領に移る。しかし、中共はナンシー・ペロシに大統領になる準備をしておけというような記事を出している。中共の次のターゲットは副大統領ペンスである可能性が高い。


◆ トランプ大統領が信用していたほとんどの人たちが感染した、今トランプ大統領の周りには今までのように信用できる人がもういなくなった。これが一番の恐怖である。


◆ トランプ大統領が釣りをしているという可能性もゼロではない。また、何かの策略である可能性もある。




引用:路徳社

編集&翻訳:RyouTb

29回の閲覧

メールで購読

  • GNEWS
  • GTV

Copyright© 2018 FUJI,Inc. All right reserved.