9月27日 モーニング・ニュース



◆ ポンペオ国務長官が明日ヨーロッパを訪問し、主に2018年中共とフランシスコ教皇が秘密裏に交わした契約についての会談をする。


◆ 三枚目のディスクには13579計画と習近平の内部での会談が記録されている。習近平は内部会談で明確に新しい軍民融合作戦において、DNA操作、生物兵器による攻撃と防御、ワクチンの開発を優先すると語っていた。ディスクにはこれらについての動画と音声が入っている。


◆ 習近平はまた、各部署に8大戦役の進展に対する監督に触れた。米国に対する、浸透、メディア戦、情報戦、ネットのハッキング、生物兵器戦などが8大戦役に含まれている。これらの情報を公開するのは開戦を意味するため、まだ簡単に公開することができない。


◆ 郭文貴が91号ファイルを見た後正気を保てなくなると語ったことがある。これからは郭文貴が過去話したこと以上のことがどんどん公になるだろう。


◆ 中共は逮捕した香港人やウイグル人などの内臓を摘出し、臓器提供に回している可能性がかなり高い。中共はかつてナチスが強制収容所でしたこと以上のことをしている、それは私たちに想像すらつかないものである。


◆ 三枚目のディスクにはWHOの醜態やその支配するための行動などが記録されている。バイデンのことすら中共に記録されているのに、テドロス・アダノムのような人物どもが記録されていないわけがない。


◆ この情報が入ったディスクは情報を手に入れた中共の工作員にとってお守りみたいなもので、工作員たちは自分らの命を守るために各自持っている。


◆ 習近平には70人が載っているリストを持っている。そのリストに書かれた人物は全員中共ウイルスに関わった人物である、この人たちは次から次心臓病で亡くなるだろう。


◆ 中共のインドでの力が比較的に弱いため、閻麗夢博士は最近インドで活動をしている。もしインド人が立ち上がると、それを簡単に止めることはできない。


◆ ポンペオ国務長官がTwitterで以下の内容をツイートした。「中共は新型コロナの強い毒性を知っている。しかも、彼らはそれを警告しようとした者や新聞記者を消した。中共はこのパンデミックを引き起こした元凶である、このパンデミックは20万のアメリカ人の命を奪った、世界では100万人が亡くなっている。」。




引用:路徳社

編集&翻訳:RyouTb

27回の閲覧

メールで購読

  • GNEWS
  • GTV

Copyright© 2018 FUJI,Inc. All right reserved.