9月19日 ナイト・ニュース










◆ バノンと彼の父親が路徳社のライブに出演した。


◆ バノンの父親より「バノンと郭文貴は真の友人であり、郭文貴は本物の愛国者である。あなたたちが中国共産党を倒す使命を達成できることを祈っている。」。



【以下はバノンより】


◆ 閻麗夢博士は全世界のヒーローであり、我々は路徳社を通じて閻麗夢博士と知り合った。路徳社および爆料革命にとても感謝している。


◆ 日曜日に大きなメディアが閻麗夢博士を取材する。これからも様々なメディアが彼女を取材する。


◆ 明日WarRoomでは郭文貴が出演する、またジュリアーニが閻麗夢博士の重要性について米国の人々に語る。


◆ ジュリアーニはアメリカで非常に大きい影響力を持っている。また、彼は新中国連邦をすごく注目している。彼はこれからWarRoomで新中国連邦と爆料革命についてどんどん触れていく。


◆ 21世紀で最も重要な任務は中国共産党を打倒し、中国人を独裁政権から解放することである。


◆ 路徳社の2020年1月19日の放送は歴史に残る偉大なものとなるでしょう。とある勇敢な中国の女性が世界のために真実を述べたからだ。そのおかげで2~3ヶ月も前にアメリカや世界の人々を救うことができた。


◆ ビルガイツが言及した二人目の告発者もヒーローである。




                                引用:路徳社

                               編集&翻訳:RyouTb

29回の閲覧

メールで購読

  • GNEWS
  • GTV

Copyright© 2018 FUJI,Inc. All right reserved.