9月17日 ナイト・ニュース



◆ トランプ大統領および家族や弁護士が立て続け閻麗夢博士の検証レポートをリツイートした。


◆ トランプ大統領の行動は中共に爆料革命がしたことを絶対に支持することを表明している。


◆ ピーター・ナヴァロ、ジョシュ・ホーリー、マーシャ・ブラックバーン参議員が次々閻麗夢博士のツイッターが凍結された事件について質疑した。


◆ ナヴァロが「閻麗夢博士が中共国にいた時は言論の自由はなかったが、どうしてアメリカに来ても言論の自由はないのか?」と述べた。これはアメリカは言論の自由を失ったことを意味している。


◆ マーシャ・ブラックバーン議員がTwitter社に閻麗夢博士のアカウントを回復するよう要求した。Twitter社やFacebookのマーク・ザッカーバーグに対し「何の証拠があって閻麗夢博士の検証レポートを偽証だと決めつけたのか、もしウイルスが自然由来である証拠があるならぜひ発表してもらいたい。」と述べた。


◆ もしTwitterやFacebookもTikTokのように言論の自由を奪うのなら、彼らも最終的ではTikTokと同じように、国会に会社の売却を命じられるか、解体させられるかとなる。


◆ バノンとホーリー議員がFOXの番組に出演し、閻麗夢博士のレポートの中に書かれている重要な情報について議論している。


◆ 米国司法省が中共のハッキング行為に対する起訴を発表した「5人の中国籍ハッカーが世界の100いくつかの会社をハッキングした、また二人のマレーシア人も参与している。米国司法省は中国と協力したかったが、しかしこの犯罪者たちを雇っていたのが中国だった、だから協力することはできなかった。」。表面上司法省の行動は何人かの中国ハッカーに対するものだが、中で中共による指示だと明確にしている。これこそがRico法案の始まりである。またこのことは閻麗夢博士のレポートとも密接な関係がある。


◆ 中国とインドとの国境ではお互いの軍事準備が高まっている、間もなく開戦する可能性が高い。開戦するとしたら天候が悪くなる前の10月か11月頭。


◆ 米国公式ツイッターより米海軍が空母、ミサイル駆逐艦、上陸作戦部隊が連携して海峡を越える軍事演習を行ったことをツイートした。


◆ 中共系列新聞媒体である「北京日報」がポンペオ国務長官を「ポン豚」と外見を侮辱した。国の政党の媒体としてこのような小学生みたいなことができるとは、中共恐るべし。




                                引用:路徳社

                               編集&翻訳:RyouTb

25回の閲覧

メールで購読

  • GNEWS
  • GTV

Copyright© 2018 FUJI,Inc. All right reserved.