9月17日 モーニング・ニュース



◆ 閻麗夢博士のツイッターが中共に凍結されたことについて、米国のとある重要な人物が「これは戦争以外の何物でもない」と述べた。


◆ 今夜も爆料革命の重要な戦友がトークショーに登場する。


◆ 14日の習近平とヨーロッパのテレビ会談では異なる二つの報道が出ている。中共政府媒体は習近平はヨーロッパから高い評価を得られたと述べているが。BBCではヨーロッパは強い態度で習近平に香港やウイグル問題に対する圧力をかけたと報道している。


◆ 日本では菅義偉が総理大臣に就任、安倍元総理の弟である岸信夫が防衛大臣に就任、彼は台湾との交流に熱心的である。


◆ 米国人のヒーローであるジュリアーニが登場しても、中共側に立つ者が次から次と出てくる。このことから中共のBGYの力がよく分かる。しかし、これを証拠にRico法案によってどんどん逮捕されるでしょう。


◆ 蝙蝠コロナは新型コロナの基であり、そのサンプルを持っているのは中共軍だけで、ほかはどこも持っていない。そんなサンプルをわざわざ蝙蝠の洞窟まで取りに行くのは武器を作る以外考えられない。


◆ 閻麗夢博士の検証レポートは中共のハッキングを受けているのにも関わらず、そのダウンロード数は昨日10何万でした。今日の閲覧数は40万、ダウンロード数は23万。


◆ 閻麗夢博士の検証レポートはスーパーコンピューターによって検証されたものである。


◆ 閻麗夢博士の検証レポートを否定できるのは、レポートに書かれた製作方法で新型コロナを作れなかった場合だけ。


◆ 中共は2018年に蝙蝠コロナを見つけ、2019年ではもう世界をこんな風にした。


◆ 明日バノンが路徳社のライブに登場する。


◆ 路徳社が4月29日と30日に放送したライブで、これは人類の歴史を変える大事な日だと言った。それが今証明された。


◆ 再度前もって歴史になるような話をしよう、閻麗夢博士の検証レポートはノーベル生物学賞を必ず獲る。




                                引用:路徳社

                               編集&翻訳:RyouTb

17回の閲覧

メールで購読

  • GNEWS
  • GTV

Copyright© 2018 FUJI,Inc. All right reserved.