9月15日 ナイト・ニュース



◆ ナヴァロが閻麗夢博士が発表したレポートをリツイートした。


◆ ザ・タイムズ・オブ・インディアの公式ツイッターが閻麗夢博士の検証レポートを大々的に紹介した。


◆ 専門家が閻麗夢博士のレポートを見れば99%以上の人が新型コロナは実験室から出たものと思えるようになる。


◆ 閻麗夢博士は新型コロナの人が手を加えたところを見つけ出した。


◆ 石正麗が昔実験していたときも同じところに手を加えていた。


◆ ウイルスは蝙蝠が元々の宿主だったが、その宿主を人間に書き換えた。


◆ ウイルスの改造方法について。まずウイルスの設計を行ったあと、ウイルスをいくつかの断片に分ける。設計したウイルスになるように修正が必要な断片だけを修正したあと、再度組み合わせる。


◆ 新型コロナウイルスに使われている技術は2008年ですでにあった非常に簡単な技術で、西側の国々がその技術がないわけではない、ただ人道的や法律の制限によって作らなかっただけである。


◆ レポートはもう一部発表される。次のレポートでは中共に残された0.0000000...1%の言い訳をも潰す。


◆ 閻麗夢博士の検証レポートは主に、世界各国の生物兵器の専門家たちに宛てたものである。




                                  引用:路徳社

                               編集&翻訳:RyouTb

52回の閲覧

メールで購読

  • GNEWS
  • GTV

Copyright© 2018 FUJI,Inc. All right reserved.