9月13日 新中国連邦NEWS



◆ 元ニューヨーク市長ルドルフ・ジュリアーニはCNNの911についてのインタビューで重要な情報を伝えた。


◆ カリフォルニア州の大火事は無人機による放火だと噂されている。


◆ 中共国では秋の収穫では折れたトウモロコシでも拾えと告知されている。


◆ トランプ大統領がTikTokの交渉についての期限を引き伸ばすことはもうないことを明確にした。


◆ 中共はWeChatで世界を滅ぼすとほのめかす3つの例を出した。


◆ 1、太平洋で核爆弾をいっぱいに詰めた原子力潜水艦を爆発させれば、2000メートルを超える津波を引き起こすことができる。津波はチベット高原以外すべての地域を沈めることができる。


◆ 2、ヒマラヤ山脈で同時に数千発の核爆弾を爆発させれば地球の軌道を変えることができる。そうすれば地球は全人類と一緒に暗い宇宙の果てへ向かって行く。


◆ 3、四川盆地で地下1000メートルまで掘り、数千発の核爆弾を埋め込んで爆発させれば、地心を崩れさせることができ、全人類が滅ぶ。


◆ これが中共がなぜずっと潜水艦の研究にこだわる理由である。


◆ 13579ファイル自体「中共を政治の舞台から引きずり下ろすなら、全人類がその生け贄となる。」に関係するファイルでもある。




                         引用:路徳社

                         編集&翻訳:RyouTb

24回の閲覧

メールで購読

  • GNEWS
  • GTV

Copyright© 2018 FUJI,Inc. All right reserved.