9月5日 モーニング・ニュース



◆ 香港の全体PCR検査ではすでに52.7万人が検査を受けた、全員が検査を受けなかったため4日間延長された。


◆ 12人の反共義士が中共に逮捕された、彼らの名前は「李宇軒」「張俊富」「張銘裕」「厳文謙」「鄧棨然」「鄭子豪」「廖子文」「李子賢」「郭子麟」「黄臨福」「黄偉然」「喬映瑜」。


◆ 雑誌「サイエンス」より、中国東南大学と中国地質大学の論文は嘘であると発表された。中共は古くから学術界で様々な嘘をついてきたが、トップレベルの雑誌での嘘は意外と初めてである。


◆ 台北で「サプライチェーンの再構築」についてのフォーラムが開催され、世界の主要経済国であるアメリカ、日本、欧州の代表が参加した。これは世界のサプライチェーンが中共から離れようとしている始まりである。


◆ イギリスの敏腕弁護士Sir Geoffrey Nice QCは「中共政府が中国西北部の新疆省にいる少数民族であるウイグル人イスラム教徒への人道に対する罪或いはジェノサイドを行っているのではないかと調査を行っている。」。


◆ 米大統領選挙では538枚の票がある、某民間サイトのデータによると、フロリダなどの三つの州では、バイデンとトランプの支持率がほぼ同じであった。このことから多くの人々がウイルスの真相を知ったのが見て分かる。


◆ 中共のSu-35戦闘機が何時間か前に広西で墜落した。中共は凡そ24機のSu-35を所持していて、納品されてまだ二年も経っていない。


◆ 中共は「次第に」米国の国債を20%手放そうとしている。「軍事衝突」を回避する狙いが見られる。


◆ トランプ政権には中共の軍事的脅威に対する国会で決められた史上最大の国防費がある。


◆ 米国の2020年中共軍事報告によると。1、中共は2049年アメリカにとって代わろうとしている。2、2019年では軍事力を外交力の代わりにする。3、核心は軍事武装力量の発展である。4、軍と民を一つとした戦略の発展。5、すべての国防や軍事戦略。どんな手でも使う。


◆ 爆料革命はずっと人民解放軍のプロジェクトを暴露してきた。ファーウェイ、tiktok、アリババなどは全てその中の一部分だった、商船と偽ってイランで原油を運び、南シナ海で島を建築していることも含む。


◆ 米国が中共は軍と民を一つにして、様々な分野に浸透していることを暴露した後、世界すべての国は啓発された。台湾を武力で奪おうとも、核爆弾のボタンを押したとしても、アメリカはすでに準備できている。


◆ 中共は創業から軍と民を一つにしようとしていた、スパイが普通の市民のフリをしたり、戦争となると市民の家に隠れて市民に罪を擦りつけていた。中共が統治していた地域では一番市民が死んでいる、逆に軍の人間の死亡者数が一番少ない。


◆ 軍と民を一つにすること自体が超限戦である。中共は軍と民を一つにしても西側の社会はそれが分からない、逆に中国人に対して色眼鏡で見るようになる、だから最終的では華人の印象に大きな損害を与えている。


◆ UKUSA協定(ファイブ・アイズ)はお互いの情報を共用している、だから中共のスパイたちは中共国に帰るしかない、西側では生存できない。


◆ 習近平の絶対に許可しない5つのこと!1、いかなる勢力による中国共産党の歴史の歪曲と中共の性質と宗旨をけなすことを中国人民は絶対に許さない。2、いかなる勢力による中国特色の社会主義の歪曲、中国人民が作り出したこの偉大な業績を中国人民は絶対に許さない。3、いかなる勢力が中国共産党と中国人民に溝を作り、対立させることを中国人民は絶対に許さない。4、いかなる勢力の圧力で彼らの意思を無理やり中国人民に押し付けることを中国人民は絶対に許さない。5、いかなる勢力が中国人民の平和や発展する権力を壊し、人類平和と発展を破壊することを中国人民は絶対に許さない。


◆ 「中共は中国人と等しくない」。これは爆料革命が一番最初に話したことである、今ではバノンもポンペオ国務長官も、米軍関係者ですらそう認識している。中国は中共と等しいものではない、だから我々はずっと「中共国」、PLAは党を守る軍隊であると呼んできた。


◆ 習近平のこの絶対に許可しない5つのことは中共と中国人が分裂されそうになっていることに対する怯えであり、最後のあがきである。


◆ 以下は全部予想、今月末か来月トランプ大統領はエアフォースワンに乗って台湾に到着かもしれない。


◆ 北京では食料供給センターができているかもしれない。


◆ 急にほかの中共領事館がまた閉鎖させられるかもしれない。


◆ ある日、中共の宇宙にあるあれが、アメリカにあんなことをされるかもしれない。


◆ 中共は郭文貴の親戚の財産を奪った。




                         引用:路徳社、ling

                         編集:楚材先生 翻訳:RyouTb

29回の閲覧

メールで購読

  • GNEWS
  • GTV

Copyright© 2018 FUJI,Inc. All right reserved.