9月10日 モーニング・ニュース



◆ 香港から台湾へ密航した香港人同胞が中共に逮捕されたあと、生死が不明となった。今外国の記者ですら国安によって秘密裏で逮捕される可能性がある。


◆ トランプ大統領はノース・カロライナ州の講演で「中共が我々に新型コロナウイルスを送り付けてくれた、さらに我々に他のウイルスもばら撒いた。これはわざとやったことなのか?」民衆「そうだ!」。


◆ ジョージア州で民主党の党内選挙が行われた、数千枚の投票に不審な点が見られた。大統領選挙では不正票があるため、状況は楽観的ではない。


◆ 米国国務省の公式ツイッターより「我々は全力で中国政府にパンデミックに対する責任を取ってもらう。今、彼らは全世界で何千何万もの命と数十億ドルの資産を失わせた、我々はこの責任を中共に追及する」。


◆ 実はこの前ワシントンDCの会議に出た。閻麗夢博士は最も重要な会議で8時間をかけて英語で話をした。間もなく行動が始まる、共産党は間違いなく終わる。


◆ アメリカには最高レベルの保護権限がある、大統領には一部のものを無効にする権限を持っている。中共の司法超限戦に対し、裁判をある程度走らせてから大統領の特別権限である免責特権を行使する。今バノンに対して免責特権を行使していないのは釣りをしているためだ。


◆ バノンがニューヨーク南区の裁判所での裁判は間違いなく政治的な陰謀である、バノンは何も起きないから安心して欲しいと言っている。バノンはWarRoomで「72時間」は絶対に存在していると述べた。




                         引用:路徳社、ling

                         編集:楚材先生 翻訳:RyouTb

22回の閲覧

メールで購読

  • GNEWS
  • GTV

Copyright© 2018 FUJI,Inc. All right reserved.