8月27日 ナイト・ニュース



中共は東風21-D対艦弾道ミサイルの発射演習を二度行った、異なる二つの基地より南シナ海の海域に発射された。米偵察機コブラボールはすでに東風21-Dの試射へ向かっていた。


◆ 中国の漁船が朝鮮の西海岸、朝鮮海州市と韓国の甕津郡付近の排他的経済水域で漁を行っているところ、朝鮮の哨戒艦艇に見つかり銃撃を受けた。それによって少なくとも中国の漁民が3人死亡した。


◆ 米国官僚が「もし要求が満たされなければ、関連する規定によりアリババグループと百度などの会社は株市場から消えてもらう」と述べた。


習近平は中国警察に旗を授与し、彼らの絶対的な忠誠を要求した。以前、警察は中央政法委員会に掌握されていたが、この行動は彼らに習近平に対する忠誠を求めた。今の中共は内憂外患の状況におちいている、内部に対してはまず処刑人の確保をしなければならない。


◆ テキサスの3人とニューヨークの1人が中国の石油精製所に対し、制裁されているイランの石油を販売し、数百万ドルの利益を儲けた罪で控訴された。


◆ 民主党の大会で「一つの中国政策」を取り消した、「台湾関係法」に対する見直しと6の項目を保証した。台湾の主権に対する立場を変えない。必ず中国人自分自身で平和的に解決する。台湾と中国大陸との談判を無理に要求しない。正式的に中国の台湾に対する主権を承認しない。


◆ 米国は南シナ海で人工島の製造に関わった24社の中国企業に対する制裁を発表した。また、関係者全員のビザに制限をかけ、制裁後では関連する銀行口座、ドルによる業務はすべて禁止される。


◆ 南シナ海は世界の三分の二の貿易を占める、アメリカの長期的な目的と補給ラインを守るためにも、アメリカはそろそろ行動を始める。


◆ シーウルフ級原子力潜水艦シーウルフ号は大西洋での配備期間中にノルウェーに到着し、短期間滞在する。最近では大量のB-52Hがイギリスに配備されている。ロシアの周りも騒々しくなっている。


民主党のバイデンが中共のウイグル族に対する現状を種族の根絶やしとして定義した。


◆ 共和党は大統領選挙で民主党より優位に立つために、大統領選挙の前に必ず大きな行動を起こすだろう。




                         引用:路徳社、ling

                         編集:楚材先生 翻訳:RyouTb

37回の閲覧

メールで購読

  • GNEWS
  • GTV

Copyright© 2018 FUJI,Inc. All right reserved.