8月13日 モーニング・ニュース



◆ 香港政府は香港が生産した商品を「メイド・イン・チャイナ」にするアメリカの要求に対して抗議した。

香港政府は自分たちを特殊自由貿易地域と主張するが、香港への優遇措置はすでにアメリカによって撤廃されている。


◆ 習近平は食料の浪費を避けるため、中国のレストランに注文の制限をかけ、食べ残しをなくすように命令した。

中共国内が食糧不足に陥ている可能性がある。


◆ 中共国家発展改革委員会はリサイクルのため、自動車メーカーに古い部品の回収をさせている。

中共国の製造業は退化しているようだ。


◆ 米メディアと議員は次々NBCが中共に協力したことを非難している。

NBCは最終的に、NBCは中共の犬で、そして中共の検閲を受けたニュースを放送したという結末を迎えるでしょう。

NBCが放送したのはニュースではなく、世間の風向きを誘導するためのプロパガンダであることを米国の議員たちはよく分かっている。


◆ ウイルスの研究はジグソーパズルのようで、閻麗夢博士はこのパズルを完成させたから、1月19日に結論を出した。


◆ NBCは5時間に及ぶインタビューで、最終的では3つの問題しか発表できなかった。これらはどうでもいい話だったり、誘導された話題だったりする。これこそ無意味なプロパガンダである。




                         引用:路徳社、ling

                         編集:楚材先生 翻訳:RyouTb

6回の閲覧

メールで購読

  • GNEWS
  • GTV

Copyright© 2018 FUJI,Inc. All right reserved.