8月11日 モーニング・ニュース



◆ Lawrence Sellin氏は記事で、石正麗が発表したRatg13や中共が発表したセンザンコウによる感染はすべて嘘であると批判した。

このことからこれらの嘘は石正麗個人によるものではないことが分かる。


◆ アラバマ州の教育省職員が、今週引き渡される予定だった中国合肥の宝龍達集団に注文を出した4000台ほどのタブレット端末が商務省の制裁により、税関で押収されたことを明らかにした。


◆ 香港特別行政区政府が今朝、制服および私服警官を約200名出動させ、黎智英などを逮捕した。

香港警察によると、彼らは香港国安法に違反したとのこと。


◆ 合法的な政府には「土地、人、選挙」を備わっていないといけない。

香港政府の特別行政区行政長官はすでに非法とされている上、選挙まで遅らせている。

香港政府はベネズエラのニコラス・マドゥロのように非合法とされるだろう。


◆ 本日より、中共は米国参議院議員マルコ・ルビオ、テッド・クルーズ、ジョシュ・ホーリー、トム・コットン、パット・トゥーミーなど11人に対して制裁するとのこと。


◆ 中共は香港版国安保が出てきてわずか一ヶ月ほどで、「国家安全保障を脅かす外国または域外勢力との共謀罪」で黎智英を逮捕した。


◆ ゴードン・チャンがFOXのインタビューを受け、習近平の戦狼外交は必ず歴史に残るような事件を残すだろうと述べた。

トランプ大統領の口からまさかの「アメリカは台湾を守る」という言葉が出た。


◆ 中共は逮捕した黎智英を虐待することはできない、注目すべきなのはその他捕まった無名な人々だ。

毎日誰かが捕まり、自殺したように見せかけている。

中共はこのことを利用してさらに国際社会を騙そうとする、メディアの関与を許せば、法の執行を正当化できると考えている。


◆ ロバート・オブライエンが番組で、「彼らはトランプ大統領の落選を望んでいる、中国はロシアやイランと同じように、インターネットを使って、アメリカ選挙のインフラストラクチャーなどを攻撃している」と述べた。




                         引用:路徳社、ling

                         編集:楚材先生 翻訳:RyouTb

2回の閲覧

メールで購読

  • GNEWS
  • GTV

Copyright© 2018 FUJI,Inc. All right reserved.