8月2日 モーニング・ニュース



◆香港警察は中共警察のやり方で女性を壁に押し付け、のどを締め、両腕を背後に交差させ、上半身を裸に近い状態にさせた。


◆聴聞会でのファウチ博士をFOXニュースは「嘘つき」と評価、「集会したときは感染が拡大しますか?」との質問に対し、その場をごまかすかのような返事をした。

もし拡大すると答えたら、黒人デモが感染を広めることを意味するから。


◆全世界の感染者数が1775万人を超える、死亡者数は68万人。

アフリカのガーナの感染率は世界最低である。ガーナではマラリアにかからないようにするために、クロロキシンを服用する習慣がある。


◆オハイオ州の医学学会ではクロロキシンの処方が禁止されていたが。全州の医者と州長の抗議により、禁止令が撤廃された。


◆トランプ大統領はTikTokの使用を本日より禁止にした。


◆中共国にあるすべての、ウェブサイトとインターネット会社はすべてのサーバーを中共国に置くように命令した。

政府は「国家安全」を守るという名目でサーバーを利用できる。


◆内涵段子(動画アプリ)は爆料革命を放送する重要なプラットフォームだった、かつては7000人ほどの人たちが国家テレビ放送局を包囲し、抗議したことがある。内涵段子が禁止されたあとにTikTokが台頭した、この裏には中共が潜んでいる。


◆中共は若者をゲームなどの娯楽に没頭させ、政治に関心を持たないようにしていた。


◆生物化学技術とIT技術は中共が最も重視している項目である、この二つがあれば、全世界から盗みや買い占めができる。


◆中共がいなくなれば、すべての人たちは合法的にお金儲けができる、自分自身の能力で富を築くことができる。





                         引用:路徳社 ling

                         編集:楚材先生 翻訳:RyouTb

22回の閲覧

メールで購読

  • GNEWS
  • GTV

Copyright© 2018 FUJI,Inc. All right reserved.