8月1日 モーニング・ニュース

新中国連邦ニュースまとめ1


◆全世界の感染者数が1746万人を突破、死者数は67万人。

アメリカだけで感染者が460万人を超える。


◆中共国にいる外国人教授は必ず20時間の育成研修を受けなければならない、その内容は「中国を統率できるのは中共だけ」。


◆参議員Grahamは、司法は彼が推し進めていた、米国人はパンデミックによる被害を中国に対して追及できる法案が通過したことを発表した。この流れは911のあと、サウジアラビアに対する流れと同じである。


◆中共は中共ウイルスと香港国安法によって、アメリカ両党の方向性が同じ方向に向いていることにようやく気付いた。


◆中共は冷戦に持ち込もうとしているが、アメリカはそれを考えていない。もしこのまま引き伸ばせば、間違いなくアメリカは中共に倒されてしまうからだ。


◆中共は北朝鮮のように鎖国しようとしている。


◆中共はイランやパキスタンなどの国のためにP3とP4研究室を建てようとしている。


◆閻博士が公の前に出てから、ウイルスの真相が知られるようになり、風向きが急に変わった。


◆ラリー・キングはアメリカで非常に大きい影響力を持つ人物で、世界で最も有名なキャスターの一人である。そんな彼は中共が郭文貴氏を陥れようとしていることを検証しようとしている。




                         引用:路徳社 ling

                         編集:楚材先生 翻訳:RyouTb

4回の閲覧

メールで購読

  • GNEWS
  • GTV

Copyright© 2018 FUJI,Inc. All right reserved.