7月31日 ニュース



◆閻博士が出した証拠は反論できないものである。

しかも6ヶ月でウイルスを再び作り出すことができると表明した。心配なのは、石正麗が急にウイルスを製造したことを認め、そして中共がその流れに乗って、全てを彼女のせいにすることだ。


◆自分たちの税金が知らない間に中共を支えるために使われていることをアメリカ人は自分自身ですら知らない。


◆多くの臨床医学者がワシントンDCでクロロキシンの有効性についての発表を行ったのに、それがツイッター、YouTube、Facebookに妨害され、発表会のネット回線が切られたりもした。

どうやら爆料革命だけでなく、アメリカ人ですら妨害される、しかも最前線の医者たちがだ。


◆ナヴァロ氏は60を超える論文を読み、その中に書かれた内容によると、クロロキシンは早期感染に対して圧倒的な効果が証明されているとのこと。最終的に私が間違っていないことが証明され、何千何万のアメリカ人はメディアとFDAがクロロキシンをバッシングしたせいで死ぬことになる。


◆1月15日中共は堂々とアメリカで貿易協定にサインをした。それはそろそろ制裁されることを知っていて、さらにファウチ博士が裏でアメリカの防疫を壊し、米国を徹底的に混乱させていたからだ。

でもこの計画は閻博士と墨博士によって狂わせられた。




                         引用:路徳社 ling

                         編集:楚材先生 翻訳:RyouTb

2回の閲覧

メールで購読

  • GNEWS
  • GTV

Copyright© 2018 FUJI,Inc. All right reserved.